平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


2月26日(土)に公式サイトにて発表がございました通り、

井上小百合が出演いたします舞台「奇蹟 miracle one-way ticket」に関しまして、

主演の井上芳雄さんが新型コロナウイルス感染症「陽性」であることが判明いたしました。

そのため、開幕に向けて十分な稽古期間を確保するために、公演初日が3月18日(金)に変更となり、3月12日(土)~17日(木)までの6公演が中止となりました。


公演を心待ちにしてくださっていたお客様には、大変残念なこととなり、また多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。


中止公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻しの対応をさせていただきます。

詳細は後日メールにてご案内いたしますので、お手元のチケットを紛失したり、半券を切り離さないよう保管の上、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、現時点で発券を行っていない方は、そのまま発券を行わないようお願いいたします。


また、中止公演から他日時公演への振替対応はございませんので、ご注意ください。


誠に恐れ入りますが皆さまのご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。