平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


9月17日(日)、18日(月)に公式サイトにて発表がございました通り、

井上小百合の出演舞台「ミュージカル『浜村渚の計算ノート』」に関しまして、

公演関係者の中に体調不良者が発生したため、9月17日(日) ~18日(月)の計3公演が公演中止となりました。


公演を心待ちにしてくださっていたお客様には、大変残念なこととなり、また多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。


中止公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻しの対応をさせていただきます。

詳細は後日メールにてご案内いたしますので、お手元のチケットを紛失したり、半券を切り離さないよう保管の上、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


また、開催中止となりました9月17・18日公演のSS席(特典付き)チケットをご購入いただきましたお客様を対象に、ご希望の方には特典グッズを着払いにて発送させていただきます。 


特典グッズの発送を希望されるお客様は、下記サイトより詳細をご確認の上、お手続きをお願いいたします。


詳細はこちら

https://www.hamamuranagisa-musical.com/news


誠に恐れ入りますが皆さまのご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。